プロフィール

私について

初めまして。ちゃま@chamabeer)と申します!
ついに30代に突入したのですが、アラサーって何歳までアラサーなんでしょうか。

別ジャンルのブログサイトを2つ運営しておりますが、
普段の生活での何気ない日々、
好きなものを好きなように書いていく場所としてこちらのブログを立ち上げました。

正社員やパート勤務を経て、2021年12月末に上司のパワハラ、セクハラ
モラハラ等、ハラスメントてんこ盛りに疲れて退職(予定)。

ギャンブル狂の浪費家夫がおり、何度も苦しめられてきました。(涙)
夫の給料だけでは苦しいので、オタク人生で培ったPC関連の知識や技術で
収入を得て安定した暮らしをしたいと思っています。

と、言いつつも、画像編集や動画編集、
HTMLは中高生時に独学で学び、メモ帳に手打ちしていた人なので、
どれも趣味程度の初心者レベルです。
その初心者が技術を磨いて収入を得る過程を記録として残していきたいです。

【好きなもの】
・通販
・お寿司(魚)
・お酒(何でも飲む)
・洋画や海外ドラマ(好きな俳優さんの映画を見漁る傾向アリ)
・ゲーム

ド初心者ですが、母に勧められて少しずつ株投資もしています。
普段の生活に役立ちそうな銘柄を買うのが好きです!
株のことも少しずつ書いていきたいですね。

 

最後に

30代一般人女性としての飾らない日々、好きなものを好きなようにに書いていきます!
Twitterもやっているので、もしよければそちらのフォローもお願いします^^

 

(2021.11.13 随時加筆修正中)