日々のたわごと

はじめまして、こんにちは

どうもアラサー女です。
詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

太古の昔にアメブロやったり忍者ブログ書いてみたりしたことはありましたが、
最近ブログで生活している人たちがいることを知り、
思い切ってブログ開設してみました!!

 

HTMLは基本のきしか独学で勉強してなくて、(メモ帳でホームページ作ってた人)
マジで意味わからないことばかりですが、
好きなものを好きなように書いていきたいなと思います。

 

 

主にゲームのプレイ日記、コスメ、Amazon購入品のレポ、
お酒について、料理について…etc
の記事がメインになるのかな?

 

最近歳のせいか特に忘れっぽいので、日記の意味も含めて、色々と更新していきます。

 

写真は、今日夕方にコンビニ行きがてら歩いていたら、
涼しくて気持ちよくて、夕日もいい感じだったので撮ってみました。

 

 

まだ昼間は暑いけど、朝と晩はすっかり秋で気持ちいいですよね。
私、夏の終わりからの秋が大好きなんですよ!

(早く秋冬物の服が着たい)

 

久々にぼーっと空を眺めて、
夕日がだんだん落ちて夕方から夜になる瞬間が、
とっても綺麗でちょっと癒されました ( ˘ω˘ )

ABOUT ME
chamablog
ゲームとお酒が好きなアラサー女です。 いつまでも大人になりきれない大人。